トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

狙いは外さないstyle!

 

バキューン!! (`・ω-)▄︻┻┳═一 \critical/

 

 

 

ウオオオオアアアア( 'ω')アアアアアッッッッ!!!!!

 

 

黄色い数字が大好きな そよかぜです(*´ч ` *)

 

 

130レベルが解放されたら

やりたいって前から言ってたネタ装備(*゚▽゚*)

それは自動弓でもスナイピングを

クリティカル率100%で撃てるようにすること!

 

 

装備のスロット数をダブルスロットにするアイテムが

ガチャガチャに追加されることが多くなった時期から

130レベルになったら…って考えてた装備で(^O^)

 

自動弓

クリティカル率+13、クリティカル率+13%

 ◇ガングレフ、◇クリティカル率+3

 

体装備

クリティカル率+13、クリティカル率+13%

 ◇ゴブリンオヤブン、クリティカル率+3

 

追加装備

鍛冶屋産ゴシックハット

 ◇ウォーモンガー、◇クリティカル率+3

 

特殊装備

マウエズから貰う 試練を克服した証など

 ◇ベクシズ、◇クリティカル率+3

 

この装備にステータスのCRTが92で、

バトルスキルのクリティカルがLv10で!

これで自動弓でも

スナイピングがデメリット無しで撃てます♪

 

 

130レベルの解放のあとに

アニバーサリー武器が来るだろうなって思って

それまで、このネタを温めていたんです(*´艸`)

 

 

わくわくしていたんです…

 

 

あの日が来るまでは…

 

 

そう、エンチャントシステムの実装:( ;´꒳`;):

 

課金をすれば最高で

クリティカル率+5 × 3が手に入るとゆう

恐ろしいシステム( *¯ㅿ¯*)

 

 

これじゃあ考えたネタ装備が

意味ないじゃんって落ち込んだ そよかぜでしたが…

 

 

( ゚∀゚)ウヒョー!!

エンチャント!ヒャッホーイ!≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

 

ってなってました♪ 笑

 

 

そんなこんなで出来た装備がこれ〜っ!

f:id:soyokazeraihu:20170722121111p:image

これに そよかぜの当たったエンチャントの

クリティカル率+5、+2も合わせたら100%♪( 'ω' و(و "

 

クリティカル率+13%って必要?って

思われるかもだけど

これ無くなるだけでクリティカル率が

5も下がるんですよね〜( ̄◇ ̄;)ガビーン

 

あとはクリティカル率+3のクリスタが

1番いい仕事をしているような気がしますっ!笑

 

 

パーティに拾ってもらって試し撃ちしてみたけど

f:id:soyokazeraihu:20170722121601p:image

なかなか強いみたいです(`✧ω✧´)キュピーン!

パテメンさんに強い!って言ってもらえました♪

 

 

自動弓で1番の火力が期待できる装備は

やっぱりクリティカル率を下げてでも

ATKとかクリティカルダメージとか上げるもの、

だけど いざとゆう時にミスしない

クリティカル率100%の装備も

使いやすいんじゃないかなって思ってます♪

 

安定率の関係で敵によっては

弓のほうが強かったりするんですけどねっ!

 

 

ダブルスロットの装備を揃えるのは大変なので

自動弓の装備で悩んでるなら

こうゆう選択肢も増えたよ!ってことだけ伝えたい♪

 

最近は弓の人を多く見かけるようになったので

自動弓も盛り上がってくれるといいな( *¯ ꒳¯*)

 

 

それでは♪ またね