トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

久しぶりの迷宮でわくわく♪

 

昨日は

杖盾の迷宮用装備を見直してました(*´罒`*)

 

杖盾の迷宮装備はMATKよりも耐性に拘ってるけど

モノクルの登場で

MATKも少し上げることが出来ました( *˙ω˙*)و グッ!

f:id:soyokazeraihu:20170302213139p:image

 

スミス品で火力だけを上げても良いかもですが

生き残ることが前提の迷宮は

少し厳しいかなぁって気がします( *¯ㅿ¯*)

 

オシャレ装備を外したステータスはこんな感じ♪

f:id:soyokazeraihu:20170302213206p:image

早く120レベルにしなきゃなぁ(*´艸`)

 

コンボはこんな感じです(*ΦωΦ)

f:id:soyokazeraihu:20170302213237p:image

敵が1体なら右、複数なら左!

ボスは左、チャージする暇が無ければ右で!

 

右のコンボは3回分妨害できるのが魅力的♪

どれか一つでも

発動して妨害できれば被ダメージを減らせます!

でも全部発動しないと…笑(*>ω<*)

 

 

とりあえず100階層目はクリア♪

f:id:soyokazeraihu:20170302214036p:image

月初めってこともあって敵が強かったけど

まだまだ余裕でした(`〇ω〇)

プラスバイタなんかも使わなかった♪

f:id:soyokazeraihu:20170302214055p:image

 

目標の1000階層まであと900階層(*´ω`*)

 

 

それでは♪ またね