トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

節約したいけれども!

 

しばらくガチャは節約の そよかぜです( *˙꒳˙* )

そよかぜからガチャを取ったら

何が残るとゆうのでしょうか?笑

 

とは言いつつも

お得なのだけはガチャしようかなって思って

優麗をガチャガチャしたら♪

f:id:soyokazeraihu:20170805225746p:image

欲しかった上衣きた(*´艸`)

これ来てしまうと持ってない下衣も欲しくなるもの!

 

とりあえず

ありったけのアバターチケットでガチャガチャ♪

f:id:soyokazeraihu:20170805225907p:image

 

ガチャガチャ…おしい!けどこれじゃない( ˊ꒳ˋ ) ᐝ 

f:id:soyokazeraihu:20170805225929p:image

 

ガチャガチャ…これも欲しかったけど違ーうっ!

f:id:soyokazeraihu:20170805230228p:image

 

ついでにリサイクルもガチャガチャ…

f:id:soyokazeraihu:20170805230246p:image

 

∑(・ω・ノ)ノ

 

結局ステキなものはこれだけでした«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

やっぱり、なんだかんだで

アルティメットジェムが1番嬉しいかも笑

 

 

それでは♪ またね