トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

恥ずかしくないもん!笑

 

もう何度目でしょうねっ!

さすがに諦めムードの そよかぜです(*´ч ` *)

 

今度こそとアバターチケットを6枚

握りしめ…いざガチャガチャ…:(;*'ω'*):

f:id:soyokazeraihu:20180721235119p:image

これで出なかったら

半額でガチャガチャするんだ!←フラグ

 

キタ。・:+°・:*+.( °ω° )/.:+。・:+°!!!!
f:id:soyokazeraihu:20180721235110p:image

きたきたーヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

5枚目でダークチェイサーフード♪

このフード長い戦いでしたが初(σ・∀・)σゲッツ!!

嬉しいですっ!

 

 

あとあと今日は!たまご屋さん店長さんに
f:id:soyokazeraihu:20180721235057j:image

サンプルを渡していただき(*´艸`)

いろいろ迷った結果

 

じゃじゃーん«٩(*´꒳`*)۶»
f:id:soyokazeraihu:20180721235103p:image

発注してた たまご帽子は

こんな感じの色になりました♪

 

髪色も邪魔しない青系に丸い赤色!

さっそく最近マケで買った追加装備に

色を移して

 

なぜか並んでみる笑
f:id:soyokazeraihu:20180721235127p:image

周りからの視線を楽しんでと言われたので(*゚Д゚*)

しばらく火力装備ではたまご帽子です!

 

 

…は…恥ずかしくないもん笑

 

 

それでは♪ またね