トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

カラーコーン作り楽しかった♪

 

やしろあずきから黒の頁が欲しくて♪

のんびりまったり頑張ってます(*´ч ` *)

ディフェンダー傭兵と一緒にペチペチと矢を当てて

f:id:soyokazeraihu:20181204235123p:image

インパクトで部位破壊しながらって感じで

遊んでたんですけど…

黒の頁は全然getできないし

倒すのめちゃ時間かかります:( ;´꒳`;):プルプル

 

空いた時間に

ちょこちょこっとひとりで遊んでただけだったので
f:id:soyokazeraihu:20181204235129p:image

イージーモードでも黒の頁getできるの

気づくのが遅くなりました( ̄◇ ̄;)ガビーン

最初からイージーで頑張ればよかったなぁ笑

 

とりあえず2日かけて集めた

13枚の黒の頁をカンカン🔨!!
f:id:soyokazeraihu:20181204235114p:image

わーい!いいのきたきた♪ «٩(*´꒳`*)۶»

しかもスロット無しなので強化も楽ですねっ!

 

唯一の当たり〜♪(*´艸`)

ステキなの出来ると楽しくなりますよね♪
f:id:soyokazeraihu:20181204235136p:image

あとは全部ビミョーだったけど( ー̀ε ー́ )

これでクリスマスイベントの新しいの来るまで

のんびりペットの育成とかできそうで

安心しました(*´∇`*)はやく幸せのお守り使いたい笑

 

 

それでは♪ またね