トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

せめてもう少し楽ならば…

 

最近リアルが少しだけ忙しくなったのと

メギストンのような暑い気温に

ちょっぴりぐったりな そよかぜです( ̄◇ ̄;)

↑メギストンのが暑いかも笑

 

 

lobiで返信させていただいたのですが

このままスクショ消すのは…もったいないかも(*´艸`)

 

ペットの色についてです(/・ω・)/

f:id:soyokazeraihu:20180422224346j:image

フム( ˘ω ˘ *)フム

f:id:soyokazeraihu:20180422224405j:image

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ

f:id:soyokazeraihu:20180422224418j:image

(σ・ω・)σそれそれ

f:id:soyokazeraihu:20180422224457j:image

 

…書くこと無くなっちゃった(。_。`)チーン

 

とまぁ服の染色と違って1度 染めた色は

同じ色を用意しなくても

ずっと引き継がれるみたいで(*´ч ` *)

 

新月の鬼殿にいるストーンが

f:id:soyokazeraihu:20180422224512p:image

ゾクツダ遺跡のノーマルカラーに戻ることは

f:id:soyokazeraihu:20180422224617p:image

ないみたいですよ«٩(*´꒳`*)۶»

 

 

はやく春カラーの

おチビたちやモケローをテイミングしなくちゃだけど

イベント会場を周回するのめんどう(; ꒪ㅿ꒪)

 

遊びたい気持ちがあるのに

こんなにも参加しないで

ほかのことしてるイベント期間って初めてかも?

新しい服が来たら気持ちも変わるかな!(*゚▽゚)

 

 

それでは♪ またね