トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

かんおけ回る!アイス回らない!

 

かんおけ かんおけ ぐ〜るぐる♪ ‹‹(´ω` )/››

f:id:soyokazeraihu:20180416201602p:image

‹‹(´ω` )/›› かんおけ かんおけ ぐ〜るぐる♪

f:id:soyokazeraihu:20180416201625p:image

はいっ!いきますよー♪ ドカーーーン! 

f:id:soyokazeraihu:20180416201641p:image

 

 

ギルメンさんに魔法職の新スキル!

フィナウがイイ感じ!って教えてもらって

今日やっと覚えました そよかぜです( * ˙꒳˙ * )

 

新スキルのなにがいいって聞かなかったけど

きっと盾がぐるぐる回ることですよね(*´艸`)?

↑絶対に違う

 

ついでにアイスも回してみたかったけど…残念!

f:id:soyokazeraihu:20180416201702p:image

手甲は回らないシステムなのですね( ̄◇ ̄;)ガビーン

 

まだフィナウしか遊んでないけど、

傭兵用に強くした ぽむ杖が使えるのが嬉しい♪

チャージ3段階目までのクロスファイア

ダメージも似てるかな?

クロスファイアの3段階目のチャージは10ですし!

時間もダメージも同じくらいだ«٩(*´꒳`*)۶»

…でも結構ヘイトが高いので四苦八苦(*゚Д゚*)

 

だけどあの日 頑張ってgetした闇騎士のお守り♪

◇ラルバーダと◇ギニョールがついてるので

魔法職でも使いまわせるじゃないかぁ!d('∀'*)

 

そよかぜの火力パラ全部で使いまわす日がくるとは♪

頑張ってよかったぁ v(。`・∀・。)vィェィ♪

 

あとはビスケットナイフに猛者の赤褌あたりで

結構ヘイト値が下がりそうで一安心 ε- (´ー` ) フー

 

バーストはスキルptが足りないので また今度かな!

抜刀剣は…新スキルで遊ばないかも(; ꒪ㅿ꒪)

 

 

昨日と今日はフレさんのレベル上げをお手伝い♪

f:id:soyokazeraihu:20180416202046p:image

ちゃっかり お小遣いも稼いでハッピーでした♪

f:id:soyokazeraihu:20180416202008p:image

2日で20レベルくらい上がってたのかな?おめおめ♪

そよかぜが始めたころは数日かけてオルグ

ひたすら65レベルのカンスト目指してたなぁ笑

カンストまでもう少しだぁ!頑張れー♪

 

 

そういえばデニアーラの

f:id:soyokazeraihu:20180416215137p:image

ハードもルナティックも報酬は変わらず(T▽T)

これならもっと簡単にボス連戦したいなぁ…

 

 

それでは♪ またね