トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

見つけたから!あったから!

 

長いメンテが終わりましたね(*´ч ` *)

 

新武器や新サクラ服に金コリンなどなど♪

いろいろ来てますが

そよかぜの気になったのはコレコレ〜(σ・ω・)σ

f:id:soyokazeraihu:20180426204138p:image

…お宝(; ꒪ㅿ꒪)

なにがget出来るのか…気になる(*゚Д゚*)

 

 

さっそく探しに行ってみよーε-(/・ω・)/

 

 

(*゚・゚)ンッ? なにかキラーンって…

f:id:soyokazeraihu:20180426204214p:image

宝箱じゃないけど

キラキラを見つけました( `・ㅂ・)و

f:id:soyokazeraihu:20180426204244p:image

 

⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン

 

 

残念!またまたキラキラ〜

f:id:soyokazeraihu:20180426204302p:image

うー…宝箱はいずこへ…( ̄◇ ̄;)ガビーン

f:id:soyokazeraihu:20180426204316p:image

 

⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン

 

 

 

(`✧ω✧´)キュピーン!

 

おおっ♪ あったあった«٩(*´꒳`*)۶»

f:id:soyokazeraihu:20180426204337p:image

キラキラの10倍くらいget出来るんですね(*゚▽゚)

f:id:soyokazeraihu:20180426204406p:image

 

こっちにもあった♪

f:id:soyokazeraihu:20180426204425p:image

中身は素材ptしかないのかなぁ?(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20180426204439p:image

 

⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン

 

宝箱と言ったらソルフィニ♪

f:id:soyokazeraihu:20180426204458p:image

と…思ったけど一個もなかった(。_。`)チーン

見落としてなければココには無いみたい!

 

そういえばメニューの右上に

鍵のアイコンが追加されてたんですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:soyokazeraihu:20180426204624p:image

暇を見つけてペルルが毎日 作ってくれるようだ。笑

f:id:soyokazeraihu:20180426204640p:image

 

今回はCheerさんにもご協力いただいた結果♪

f:id:soyokazeraihu:20180426204513p:image

フム( ˘ω ˘ *)フム 

f:id:soyokazeraihu:20180426204528p:image

どうやら場所は同じみたい!

f:id:soyokazeraihu:20180426204542p:image

でもキラキラなのか

宝箱なのかはランダムっぽいかな?

f:id:soyokazeraihu:20180426204601p:image

 

これ素材ptが欲しいときは少ないかも(T▽T)

もっと探したらいつか

ステキなものがget出来るかな?(*ノω<*) 

 

でも探し回るのは大変そうですよね笑

 

 

それでは♪ またね