トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

トリプルなアイスはアタリかも?

 

まえにフレさんに貰った◇ウササンって

どれくらい使えるのかなぁって思って( * ˙꒳˙ * )

 

テンタクルズロアをgetしに行ってε-(/・ω・)/ 

f:id:soyokazeraihu:20180420204249p:image

レンデのスロットありも1回で作れて(*´艸`) 

f:id:soyokazeraihu:20180420204317p:image

追撃モリモリで試し撃ちしに行ったら

f:id:soyokazeraihu:20180420204350p:image

思ってたより低いかも〜꜀(。௰。 ꜆)꜄

f:id:soyokazeraihu:20180420204408p:image

これだけモリモリにしたんだから

もっと強くてもいいのですよ?(*゚Д゚*)

 

ペットチャージ中に

追撃でサポートもアリかなぁって思ったけど保留…

こっそり倉庫の奥にしまいました( `・ㅂ・)و笑

 

 

最近は

ヘイト値マイナス装備にハマってる そよかぜですが

テュランマキナと戦ってて思ったこと。。

 

そよかぜサポーターの命中率が低すぎて

ヘイト奪ってくれないし…

全然ディフェンダーとして活躍してくれない( ̄◇ ̄;)

 

とゆうことで♪ ちょっぴり改良(-□д□-)✧

f:id:soyokazeraihu:20180420233701p:image

中身は こんな感じに«٩(*´꒳`*)۶»

f:id:soyokazeraihu:20180420233643p:image

必殺っ!アイスオブトリプル!(`〇ω〇)

 

これならテュランマキナもオデロンマキナも

全部の攻撃が命中してるっぽいですd('∀'*)

フィナウもサポーターからヘイト奪わないし

倒し終わる最後まで戦いやすーい(T▽T)

 

いままでディフェンダーって

クリティカル率が反映されないとかで命中率は

低かったから好きになれなかったけど、

これは傭兵にも嬉しい武器かもですねo(*゚▽゚*)o

 

 

それでは♪ またね