トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

つえ散歩 #1

 

f:id:soyokazeraihu:20171029141348j:image

 

さぁ今週も始まりました♪

そよかぜ便りの大人気コーナー「つえ散歩」( *˙꒳˙* )

 

え? 聞いたことない?

 

 

そうですね、それもそのはずっ!!

今週も始まりましたとゆうか…

今回から始まったコーナーなので(*゚▽゚*)笑

 

 

さて今回は、ソフィアの街から適当に

f:id:soyokazeraihu:20171029142743p:image

ブラブラお散歩をして行こうと思います(*´ч ` *)

 

どーも!あけはですヾ(。・v・。)フリフリ

f:id:soyokazeraihu:20171029142838p:image

難易度のアルティメットモードが1番

経験値とドロップ率ともに上がったことで

遊ぶ機会が増えると思い(^O^)

 

クリスタを狙いたいのに人がいない…

では、もしソロで挑んだら

どれくらいの時間がかかるの?ってゆう

疑問を解決するために

杖盾ソロでボスを倒して行く、お散歩企画です♪

 

140レベルなので…しばらくは参考にならないかも?

今回の装備は適当なので紹介は今度で( ̄◇ ̄;)

 

 

 

まずは造成中地区へ来ました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

f:id:soyokazeraihu:20171029150018p:image

 

小さい秋みーつけた!

 「コロンオヤブン」

f:id:soyokazeraihu:20171029150303j:image

討伐時間は4秒!140レベルだと余裕ですね♪

f:id:soyokazeraihu:20171029152318p:image

円形の赤床は割合ダメージなので

f:id:soyokazeraihu:20171029152526p:image

体力の多い人は注意が必要ですね( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

 

続いてやってきたのは薄暗い…

f:id:soyokazeraihu:20171029152722p:image

淵底の遺跡・地下の最深部(*゚Д゚*)

 

ここにいたのは

 

 

発掘には向かなそうなアームの付いてる!

 「発掘ゴーレム」

f:id:soyokazeraihu:20171029153040j:image

直線の赤床のときが1番

魔法を唱えやすかったです♪

f:id:soyokazeraihu:20171029153502p:image

討伐時間は8秒!

f:id:soyokazeraihu:20171029153724p:image

まだまだ余裕のよっちゃんですね♪

 

 

ただ遺跡がちょっぴり

ホコリっぽかったので…ソフィアに戻り

f:id:soyokazeraihu:20171029154415p:image

(↑スクショの使い回し)

 

今度は別の道を通ってお散歩してきます♪

 

おっ!第1村人を発見です(﹡σ´∀`)σ寄り道~

f:id:soyokazeraihu:20171029154654p:image

 

寄り道は散歩の基本です!とか言ってる間に♪

f:id:soyokazeraihu:20171029155755p:image

カウウス地峡の竜洞穴に到着しました( *˙0˙*)オォ

 

 

全部 売ったら億万長者になれるかな!

 「不気味な結晶」

f:id:soyokazeraihu:20171029155710j:image

鈍足で赤床が避けれないときは

f:id:soyokazeraihu:20171029160921p:image

始めに鈍足の結晶だけ倒してみると楽になるかも!

 

ヤミキノコの出現時間は

20秒1体→ 40秒1体→ 2分毎に2体って

感じみたいですね٩(●˙▿˙●)۶焦らず処理をー♪

 

討伐時間は15秒!

f:id:soyokazeraihu:20171029160828p:image

 

 

今回の「つえ散歩」は、ここまで♪

f:id:soyokazeraihu:20171029162006p:image

140レベルには物足りない強さでしたが

今後の

第2章のボスとかは苦戦しそうな予感です笑

#2も参考程度で見てください( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

 

それでは♪ またね