トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

そんなときこそスマイル

 

その頑張りは 

キミにとっては小さく思えるかもしれないけれど

ボク達には とても大きく見えているんだ

 

そのことにキミは 気づいているだろうか

独りではないことに 気づいているだろうか( *˙꒳˙* )

 

 

 

昨日は悪夢集めのパーティで

いつもブログ見てる!って読者さんと遭遇(*´ч ` *)

少しお話して

こっそり悪夢の結晶を荷物で贈ったら...

f:id:soyokazeraihu:20170710053229p:image

カチューシャが返ってきた!( ゚д゚)

しかもダブルスロット!!( ゚д゚)

 

 

「お返しにこれを!」って言われたから

 

まだ届いてない荷物を想像して、とっさに

「カチューシャは要らないよ!」って答えたけど

 

「きっと笑いますよ!」って言われたから

なんだろうなぁ?って思ってたら( *¯ㅿ¯*)

 

なにやら900%の書の重ねがけしてたら

ドロップしたらしく( ̄▽ ̄)頂いちゃいました♪

 

こんなトコで運を使っちゃったら

今後1ヶ月くらいレアドロップしませんよ、多分ね笑

 

観賞用にして!とのことなので

大切にします(*´艸`)ホントありがとでした♪

 

 

 

観賞用できた♪

f:id:soyokazeraihu:20170710074352p:image

いつも使ってるニットマフラーと色を移動(*゚▽゚*)

せっかくなのでクリスタ付けときました笑

 

 

それでは♪ またね