トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

楽しいけどチンプンカンプン♪

 

槍…難しい(||゚Д゚)ヒィィィ!

槍は楽しいんだけど

いまだにチンプンカンプンの そよかぜです笑

f:id:soyokazeraihu:20180605235223p:image

レベル上げしてスキル振って

よくわからないまま消してのくりかえし〜笑

 

槍は実装当時から難しくて諦めてたけど

周りのひとが

槍を楽しそうに遊んでてうらやましかったんだぁ♪

 

 

でもドラゴントゥースが楽しいです(*´艸`)
f:id:soyokazeraihu:20180605235216p:image

これ遠距離から攻撃なんですね(*゚Д゚*)

遠距離好きの そよかぜにはたまらないです(*´ч ` *)

 

ギルメンさんにもいろいろと教えてもらって

遊んでみたい型が決まってきたかもd('∀'*)

 

今週には感じ掴んで強くなりたいです(^O^)

 

 

今日の宝箱にて♪

f:id:soyokazeraihu:20180606000223p:image

こんなに復活の雫が貰えるとは(`✧ω✧´)キュピーン!

でもそろそろクリスタもください(; ꒪ㅿ꒪)

 

 

それでは♪ またね