トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

迷宮レベル1デビュー♪

 

せっかくのトレジャーハンティングなので♪

昨日すっごい良いなぁって思ってた

レベル1パラで迷宮に行ってみることに(*´ω`*)

 

高レベルでガンガン攻略するのが好きで

今まで遊んだことなかったので少し緊張でした(*^^)

 

 

チャージングLv10と

サンライズアローLv10と

スリープトラップLv6までしか取れなかった!

 

そういえば!そよかぜさん

実はサンライズアローを初めて使いました(*´艸`)

カッコイイですね♪

 

バキューンで

f:id:soyokazeraihu:20170521213904p:image

ピューンなって

f:id:soyokazeraihu:20170521213906p:image

ポポポーン!!って感じで( *˙0˙*)オォ←意味不明

f:id:soyokazeraihu:20170521213910p:image

 

これすっごい便利っ!

ただ装備がレベル100のときの

スミス自動弓と体装備なのでヘナチョコ(`〇ω〇)

追加装備は安定のヤミキノコマスク笑

そのせいでクリティカル必中じゃないし

敵が一撃で倒せないときあって辛い(;_;)

レベル1パラ迷宮用に装備を揃えたら

ギルメンさんみたいに強くなれるかなぁ?

 

楽し過ぎは腕が落ちる気がするけど

宝箱3倍のときは

効率アップアップでいいかもですね( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

それでは♪ またね