トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

パンプキングの本気モード٩( 'ω' )و

 

メンテナンスが終わって

f:id:soyokazeraihu:20161027193147p:image

 

ベリーハードが追加されてたので

f:id:soyokazeraihu:20161027193155p:image

 

今回も自動弓でソロ討伐してきました(*^^)v

 

 

あまり変わらないかなって思ってましたけど

フレイムランタンの出現時間が遅くなっていて

 

その代わり青床が!笑

f:id:soyokazeraihu:20161027193210p:image

 

あれ〜…青床って(;・∀・)

青床 = トラップ(設置型など)じゃないのかぁ

じゃあ赤床と何が違うのだ!よくわからない( ˙꒳˙ )

 

この青床の後は

f:id:soyokazeraihu:20161027193215p:image

パンプキングの体力が9999回復してました(*´・ω・)

f:id:soyokazeraihu:20161027193232p:image

 

さすがに強くて落ちたり、やられたり笑

でもようやく3回目で討伐できました\(^^)/

f:id:soyokazeraihu:20161027193248p:image

 

報酬のパンプキンソウルは8個!

f:id:soyokazeraihu:20161027193253p:image

 

パンプキンソウルを60個あつめて

f:id:soyokazeraihu:20161027193317p:image

作りましたよ♪

新ハロ服!マッドクターの衣 (o´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20161027193323p:image

バリアは謎ですがプロパティが凄いです!

見た目も白衣みたいでカッコいい(*b'v・)b+。

 

軽量化、重量化もいい感じらしいですよ♪

 

 

それと!

ショートカットにライフポーション

マナポーションが設定可能に♪ (*´∇`*)

f:id:soyokazeraihu:20161027193354p:image

f:id:soyokazeraihu:20161027193402p:image

今までは戦闘中とか使いにくかったけど

ショートカットに設定できるようになって

これからは強い敵とも戦いやすくなるかもですね!

 

 

それでは♪ またね