トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ポトゥム描いてみた!φ(..)カキカキ

 

Lobiってゆう

ゲームの情報をチャットで交換できる

コミュニケーションアプリがありまして\(^o^)/

 

トーラムの総合のグループに

ポトゥムを描いている人達がいて!( ´艸`)

 

楽しそうだったので

そよかぜも

お絵かきアプリをダウンロードして

大好きなポトゥムを描いてみました♪ ٩(>ω<*)و

 

 

 

じゃじゃん!

 

f:id:soyokazeraihu:20160619214946p:image

 

どうです?

上手く描けてますかねー(´∀`*)

 

数年ぶりに絵を描いたけど

悪くないかもですね♪ ( ・ㅂ・)و ̑̑

とゆうより

お絵かきアプリのクオリティが高い(>ω<)

 

お菓子たべながら

のんびり何かをするのって最高ですよね〜 (´ω`*)

 

 

今日はこれだけ!笑

明日からトーラム頑張る!(*`・ω・)ゞ

 

 

それでは♪ またね