トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

またまたお祝いしました♪

 

まえにフレさんのトーラム1周年にお祝いしてから

あっという間に1年が経ちました(*´ч ` *)

フレさんのなかでも

そよかぜが1番お世話になってるひとで

今年も なにかお返しがしたいなぁと思ってて!

 

あまりトーラムにインしてないながらも←

一昨日は久しぶりのハンマー系での精錬に成功(/・ω・)/

f:id:soyokazeraihu:20181006232537p:image

きたきた!運よく10%引けた♪

属性有利用にでも使ってくれたら嬉しいな〜(^O^)

ポストに・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ ってしたら

lobiに返事をくれて喜んでました«٩(*´꒳`*)۶»

 

今回は珍しく+Aにすら なかなかならなくて

+Sにするのに2日かかってネタがないっ(*゚Д゚*)

 

あとは今日

残りのパラのストーリーを終わらせました♪
f:id:soyokazeraihu:20181006232547p:image

イージーモードにするためにエスケープしたら

ここでシャンピィが待ってて可愛かった(*'▽'*)♪

まだ盾をgetできてないのでシャンピィ頑張らねばっ!

 

…てか別ゲーム落ち着いたしトーラム頑張らねばっ笑

 

 

それでは♪ またね