トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

GMさん♪ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)


今日は誰もいない政庁から♪

f:id:soyokazeraihu:20160523214925p:image


誰もいませんよ〜!(o´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20160523214947p:image



さてさて〜

撮影会に参加された皆さん
お疲れ様でした!(´・ω・)っ旦~


今回は1chと2chのみでの撮影会♪

そよかぜも猫の探偵で
参加させていただきました(^^)v

桜イベントほどはチャンネルも増えなくて
2chでは、とても撮影しやすかったですね(^-^)


f:id:soyokazeraihu:20160523214520p:image
そして今日の主役!
GMのCalrasさんです♪

1chにて(´ω`*)
f:id:soyokazeraihu:20160524012431p:image

高身長でイケメンですね〜♪(*´﹃`*)

f:id:soyokazeraihu:20160524012549p:image
f:id:soyokazeraihu:20160524011812p:image
f:id:soyokazeraihu:20160524012632p:image

人が多くて
見失わないようについていくのが大変でした!笑


次は2chに来てくれましたよ٩(>ω<*)و
f:id:soyokazeraihu:20160524012920p:image

こちらは1chよりも
のんびり撮影できました♪

f:id:soyokazeraihu:20160524013126p:image
f:id:soyokazeraihu:20160524013205p:image

ここでCalrasさんからの質問タイム♪

f:id:soyokazeraihu:20160524013302p:image

Calrasさん「皆様アニマル探偵シリーズの中では
どの動物の装備がお好きですか?」

「持ってないけど、うさぎさん♪(;´ Д `A」
「猫一択」
「見た感じ猫っ!」
そよかぜ「ネコです♪」
「ねこ」
「うさぎ」
「うさぎ!」
「ねこ」

Calrasさん「犬が0票・・・。」


いやいや!たまたまですよっ!笑
なんだか、場が和みました(//∇//)


でもCalrasさんを悲しませてはいけないと思い!
そよかぜは猫探偵から犬探偵にお着替え♪(使命感)

f:id:soyokazeraihu:20160524015128p:image
f:id:soyokazeraihu:20160524015210p:image

そして最後は…

f:id:soyokazeraihu:20160524015249p:image

ツーショットぽい写真をパシャリ♪


もーね
撮影会、楽しかったですよ!


場を和ませるイケメン

そよかぜは男ですけど


(」゚д゚)」惚れてまうやろー


運営さんお疲れ様でした♪

次のイベントも楽しみにしてます( ・∇・)ノシ♪


それでは♪ またね