トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

迷宮装備とか傭兵装備とか!

 

そよかぜは

よく人に影響されるタイプです( *˙꒳˙* )

 

とあるトーラムブロガーさんの記事で

イラッとする顔文字ランキングの話があって♪

面白いなぁって読んでました(*´ч ` *)

でも、どうゆうのがあるのかな?って思って

自分でも調べてみたら

4位の「 ☆(ゝω・)v 」だけ稀に使ってた笑

 

そのあと

イラッとする顔文字、記号ランキングも見たけど

やっぱり上位に「 www 」が入ってた(*゚▽゚*)

 

気づいてる人は気づいてるかもだけど、

ブログって不特定多数の人が見るものだから

そよかぜ便りでは草は生やさないって決めてます!

まぁ「 (笑) 」ってのも6位に入ってましたが笑

 

 

とゆう面白そうって思って調べてみた話とぉー

 

 

前々から気になっていた

フレさんの傭兵(アタッカー)の体力が

15700と多かったので(b・ω・)b

とりあえず そよかぜも負けじと

体力を増やしておきました☆(ゝω・)vキャピ

f:id:soyokazeraihu:20170703095528p:plain

おそらくフレさんが使ってるのは

ヌーレトース仮面かなぁって思ってます♪

f:id:soyokazeraihu:20170703095250p:plain

あとはエンチャントで1500ほど上がるので

フレさんがエンチャント以外で

体力を確保してるなら

バーバがスーパーヤミキノコになるのかも?

f:id:soyokazeraihu:20170703095320p:plain

そしたらフレさんと同じくらいの

戦闘力と体力になりそう♪ «٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

ヌーレトース仮面の行動速度-15%は

スキルにマイナス効果がかかるだけなのかな?

通常攻撃にはマイナス効果が働いてない気がっ!

これ頭いいなぁって思いました笑 (*´艸`)

 

 

ってゆうブロガーさんと

フレさんに影響されちゃった話でした(^O^)

 

 

あとは杖ナイフの迷宮用に装備を考えました♪

f:id:soyokazeraihu:20170703095407p:plain

マーケットで2万スピナ売りしてた

キョンシー帽を購入してみたり( *˙ω˙*)و グッ!

パリーナイフのために

ゾノーさんと消えた街を5往復したり_:( _ ́ω`):_

f:id:soyokazeraihu:20170703104015p:plain

MP的には宿木のお守りのクリスタを

アラネアとバーバにしてもいいかなぁって思ったり

色々と改善が出来そうな気がしますけど、

とりあえず月初めでも大丈夫そうな装備の完成♪

 

あとは遊んでみてからですねっ!

では、これから迷宮に行ってきます*˙︶˙*)ノ"

 

 

それでは♪ またね