トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

皇女の弓の強化終了♪

 

今日は無料とのことでYouTuberさんの

アルバム発売記念イベント見てきました(*´ч ` *)

さすが凄いファンの数っ!

ミニライブ15分前に着いたので諦めてたけど

結構いい位置でみなさんのヨコ顔が見れました笑

 

最近は暑いし電車に揺られることが多く

ヘトヘトだったのですぐ帰ろうと電車に乗ったら

帰りの電車で花火みれました( ̄◇ ̄;)ガビーン

もうちょっと帰らず待ってれば良かったなぁ♪

 

なんかバタバタしてたので

あんまりトーラム遊べてないけど( *¯ㅿ¯*)

f:id:soyokazeraihu:20180815235145p:image

クピートボウの代わり作れました(ノ∀`*)

f:id:soyokazeraihu:20180815235430p:image

全部で

100万スピナしないくらいで+Sなったの久しぶり♪

クピートボウより強いし頑張ってよかったぁ(^O^)

 

明日のメンテナンスで175来るのかな?

楽しみです«٩(*´꒳`*)۶»明日からがんばろ笑

 

 

それでは♪ またね