トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

立体感は、こーやって出す!

 

今日は自分のマイルームで寝落ちしてたら

妹がマイルームに遊びにきてました(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20181020205521p:image

いきなりいてビックリ!笑

あとでLINEを確認したら「遊ぼー!」って来てて

通知も気づかないほど熟睡してたみたいです(*´艸`)

てかまだトーラムやってたんだ←めちゃ失礼 笑

 

 

そういえば

ギルメンさんが そよかぜのマイルームを見て

お家立体的?どーなってるの?

と聞かれました( °_° )あれれ

もしかして流行りに乗れたー!って

盛り上がってたのは そよかぜだけ?笑

lobiのマイルームのグループで

みんな立体感だしてるイメージだったのに(ノ∀`*)

ギルメンさんには これがこーなってて
f:id:soyokazeraihu:20181020205500p:image

こーなってて
f:id:soyokazeraihu:20181020205506p:image

こーなってるって分解して説明しました(/・ω・)/

f:id:soyokazeraihu:20181020234020p:image

似たようなのをのんびり作ると言っていたので

今から楽しみです«٩(*´꒳`*)۶»

 

 

あとあと!今日は お久しぶりのフレさんと
f:id:soyokazeraihu:20181020205528p:image

お菓子あつめしました( * ˙꒳˙ * )

こないだ遊ぼうって誘ってくれたのに

いろいろ忙しくて遊べなかったので

今日はgetしたお菓子をぜんぶあげるぞー!って

意気込みでパーティに参加っ٩(ˊᗜˋ*)و

喜んでくれたみたいでよかったです♪

フレンドも増えて楽しい日でしたとさd(≧▽≦*)

 

 

それでは♪ またね