トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

頑張れば案外レベルは上がる♪

 

今日も今日とて

頑張ってペット育成中の そよかぜです«٩(*´꒳`*)۶»

 

今日は初めてフィールドボスのみで

勢力ゲージが100%になったり(*゚Д゚*)

f:id:soyokazeraihu:20180405203645p:image

まだ未実装のシュートスキル

デコイ(分身の術みたいなやつ)を

アライクマーが使っていたり( ̄◇ ̄;)ガビーン

f:id:soyokazeraihu:20180405203940p:image

って…これは ただのバグかぁ(; ꒪ㅿ꒪)

 

 

なんだか湧きのいいフィールドボスだけでも

頑張れば案外レベル上がりますね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

ホントは こまめにレベルの近いボスを

相手にすれば効率はいいのだろうけど( * ˙꒳˙ * )

 

1レベルから30~40レベルくらいまで

f:id:soyokazeraihu:20180405204146p:image

ミラクルポトゥム( `・ㅂ・)و

 

次に60レベルくらいまで

f:id:soyokazeraihu:20180405204306p:image

ムーンライトポトゥム( `・ㅂ・)و

 

次に75~80くらいまで

f:id:soyokazeraihu:20180405204419p:image

アライクマー( `・ㅂ・)و

 

次にドン・イエティって遊んでたら

f:id:soyokazeraihu:20180405204531p:image

 

2日で合成前のストーンくらいまできたぁ(*゚▽゚)

f:id:soyokazeraihu:20180405204651p:image

湧きのよさ重視でもイイ感じ(*´ч ` *)

メタルスティンガーとか

ぜんぜん湧かないから走り回って疲れちゃう( ̄▽ ̄;)

 

…でも時間は…かかりました笑

アライクマーの妨害とか疲れますしね(*´艸`)

 

ペット育成…ブログのネタなくなるなぁ笑

 

 

それでは♪ またね