トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

せっかくだけどやり直し。。

 

ずっとペットのレベルを上げていて

ジューンブライドイベント?なにそれ?

まだ食べてません(*゚▽゚*) そんな そよかぜです♪

 

ペット合成のことを少し調べたら

いま育ててるウサモナーじゃ

理想のペットにならないかもしれないみたい…Orz

 

ウサモナーの厳選をし直して(;_;)

f:id:soyokazeraihu:20170609213255j:image

見た目をウサモナーにしたら

きっと、この2匹で理想のペットになるはず♪

 

性格はどっちも敵の赤床を避けるのだけど

堅実はメメコの青床も避けるらしいのでいい感じ!

 

あとあと!合成しちゃうと

引き継いだスキルのレベルは上がらないってこと。。

これ調べといてよかったぁ٩(●˙▽˙●)۶

せっかくの厳選がムダになるトコでした(*´艸`)

ペットのレベルも

スキルのレベルもMAXにして合成って

まだまだ先は長そうですね〜(*ΦωΦ)

 

こうゆうのでスピナも稼げるから良いけど(*´ч ` *)

 f:id:soyokazeraihu:20170609213906p:image

 

ジューンブライドイベントは

イベントボスきたら本気だします(`✧ω✧´)キュピーン!

 

 

それでは♪ またね