トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ゴーゴーカレー食べてみた。

 
※このブログは
トーラムオンラインのゲームブログです!
 
 
って違うんですっ!話を聞いてくださいっ!
このタイトルには事情があるんです(`〇ω〇)
 
 
昨日の朝のこと( ˙꒳​˙ )
 

f:id:soyokazeraihu:20170628225448p:plain

 

マーケットの前で なにかが回ってる( ˙꒳​˙ )

 

ε-(/・ω・)/ スタスタ

 

f:id:soyokazeraihu:20170628230029p:plain

 

なんだぁ変態さんか。( ˙꒳​˙ ) (褒め言葉)

 

もう1人のフレさんと、

後ろで回るのはイヤ!って拒否したりして( ˙꒳​˙ )

 

この緑の子の名前が

エルンギさんだったことを知ったりして( ˙꒳​˙ )

 

f:id:soyokazeraihu:20170628230157p:plain

 
そしてフレさんに、
 
そよかぜさん(*´ω`*)
 
女帝で3回死んだら 次のブログ記事は
 
ゴーゴーカレー食べてみた でよろしくぅ(*´ω`*)
 
とゆうムチャぶりをされてっ!笑
死なないように頑張ると言ってみたものの。
このあとフレさん達との女帝の連戦で…
 
見事に3回やられまして! щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
 
こんなタイトルにーっ щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
 
 
でもカレーは食べませんけどねぇ( ˙꒳​˙ )
 
 
おっと!
 
間違えてしまいました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
 
 
 
カレーは、まだ食べてませんけどね でした( ˙꒳​˙ )ドンッ

f:id:soyokazeraihu:20170628232854j:plain

今日は出かける用事があったので♪

帰りに買ってきましたヘルシークラス(ライスの量)

ずっと気になってたんですけど

今日ゴーゴーカレー初めて食べます( ˙꒳​˙ )

 

って そんな話は、どーでもいいんです笑

なんだかんだで

リクエストに応えるのが そよかぜstyleかも(*´ч ` *)

でもトーラム内のことなら頑張るー(b・ω・)b

 

食べ物とかは無しにしましょ :( ;´꒳`;):プルプル

これなにブログやねん!ってなっちゃいますし笑

 

 

あとあと!

ギルメンさんの傭兵が更新されてたので

そよかぜも傭兵の更新しちゃいました( *˙ω˙*)و グッ!

f:id:soyokazeraihu:20170628235341p:image

抽出クリスタが足りなくて

ただ体力を増やしただけになっちゃったけど♪

わー、強そーう!(小並感)

 

 

なんだろう、今日のブログ…

とっても ふわふわしてる気がします( ˙꒳​˙ )笑

 

 

それでは♪ またね