トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ポルデ氷谷はカレ・モルトから!

 

明日はメンテナンスですね( *˙꒳˙* )

レベル上限の開放きたー♪

f:id:soyokazeraihu:20161226214312p:image

 

さっき、お知らせを見ていて

楽しかったクリスマスイベントは

もう終わりなんだぁって思ってたら

 

年末イベントのメギストンロード( *˙0˙*)オォ

 

なにこれぇ笑

 

もしかして

ついにメギストンさんと戦えるのですかね〜!

ちょっぴり期待です♪ (*´艸`)

 

 

あとあと!ナビダの欠片が無くなるので

f:id:soyokazeraihu:20161226214715p:image

これからポルデ氷谷に行くには

f:id:soyokazeraihu:20161226214814p:image

カレ・モルトからになりますね!ε-(/・ω・)/

少し遠くなったけど

また遊びに行きたいなぁ♪

 

 

それでは♪ またね