トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

Merry X'mas.*・゚

 

メリークリスマス .*・゚

 

クリスマスですよ!クリスマス〜!⸜( ´ ꒳ ` )⸝

毎年なにをする訳でもないですけど

とりあえずテンションが上がります♪ 笑

 

そー!

テンション上がってガチャガチャしたんです!

今月は値引きセールばかりで

正規の雫玉のは

ガチャガチャしないって決めたのに〜!(*´艸`)

 

雪精霊の翼Ⅱが欲しくて

新オシャレ衣装の天使をガチャガチャ♪

f:id:soyokazeraihu:20161225213127p:image

 

銅箱が金箱に変わって!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:soyokazeraihu:20161225213143p:image

f:id:soyokazeraihu:20161225213207p:image

ありゃりゃ( ゚ω゚)

欲しかった翼と違うけど

f:id:soyokazeraihu:20161225214034p:image

天使の上下、天使の翼を(σ´∀`)σゲッツ!!

神々しくてキレイ♪ ( *˙0˙*)オォ

 

 

今日は何も予定なかったので(^q^)

ギルメンさんと魔晶の獣で豪爪あつめ♪

サンタさんから貰った忘却の書で

壁職のスキルをリセットして

シールドスキルのガーディアンを習得( *¯ ꒳¯*)

f:id:soyokazeraihu:20161225214110p:image

ヘイト値が上がったみたいで

ヘイト値700かな?変更なってました( ・ㅂ・)و

 

プロボーグを投げるだけの

あの頃とは違い壁職も成長できるように

頑張らねば〜♪ (-´∀`-)

 

 

それでは♪ またね