トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

77のゾロ目さん(*゚▽゚*)

 

メンテなので書きに来ました♪ ε-(/・ω・)/

 

うさボン結構レベル上がりましたね(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20170608141733p:image

重度侵食の闘士で20レベルまで上がってて

昨日の記事を書いたあとに

トーンマーセでレベル上げをしてみたら

あっという間に55レベルまで上がり( *¯ㅿ¯*)

f:id:soyokazeraihu:20170608142239p:image

このあとはイエルブに会いに行って

傭兵、パートナー、ペットで賑やかパーティに♪

…寂しくなんかないもん( ´・ω・`)シュン

 

しばらく遊んで70レベルになって(^O^)

うさボンが全然やられなくなってきたので

ハードモードにチェンジ( *˙ω˙*)و グッ!

メンテ前まで遊んで77レベルになりましたぁ♪

 

うさボンあと7レベルでカンストじゃん(*ΦωΦ)

あと1匹、杖の臆病で性格良さげなの捕獲しないと!

これレベル上げより

ウサモナー厳選するほうが大変に思えてきました笑

 

 

あとあと!メンテ終わったら

ジューンブライドイベント来ますね(*゚▽゚*)

去年は、ちょっぴり特殊で

女性パラでボスを倒すとマリッジクラウン、

男性パラでボスを倒すとマリッジティアラを

ドロップしましたね( *´꒳`* ) 

f:id:soyokazeraihu:20170608145252p:image

どっちも使いやすいので

使ってた人もいるんじゃないかな!٩(ˊᗜˋ*)و

 

ハロウィンから、ずっと

前の年と違うイベント続きなので
ジューンブライドイベントも期待ですね(*´艸`)

 

 

それでは♪ またね