トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

たしかに…と納得!

 

お得になってたオシャレ装備ガチャで

3日ガチャしたけど上衣が出ず…代わりに

リサイクルしてたら2つもステキなものが(*゚▽゚*)

f:id:soyokazeraihu:20171213231944p:image

f:id:soyokazeraihu:20171213232002p:image

レジェンダリジェムは言わずもがな(*´ч ` *)

ステップリアクターはMP100コンボ用に

そよかぜが弓職でも魔法職でも使っているスキルで、

Lv1あればいいのだけれど

前提にスキルptが5ptも必要なので

この5ptってムダだなぁって

いつも思ってたので めちゃ嬉しい(*´艸`)

次はスタージェムの欠片を1000コ貯めて

フィロエクレールと交換するのもありかもですねっ!

 

あとあと!

最近は冒険者の服のダブルスロットをなかなか作れず

今日マーケットを眺めてたら潜在値39が

潜在値38と同じくらいの値段で売っていたので

思わず買ってしまいました(*´罒`*)

早速クリティカル特化の

クリティカル率1%妥協版を作り、

今まで使っていた服を売ったら( *˙꒳˙* )

2つ合わせてたら

50万マイナスになっただけで済みましたよ(o´ω`o)

もし確定強化をしようとすると

もっとスピナが必要なので安く済んでよかったぁ♪

 

 

そのあとはフレさんとコロンデッドへε-(/・ω・)/

f:id:soyokazeraihu:20171213232035p:image

ワープアイテムを使って合流!

 

…したのはいいのだけど

ここで ずっと喋ってました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

いつも話すと止まらなくなるから笑

行こうか!って言って

f:id:soyokazeraihu:20171213232120p:image

1時間くらい頑張ったけど

アフロもクリスタもgetならずヽ(;▽;)ノ

アフロ手に入ったら被ろうと思ってたのに笑

 

そういえば

コロンデッドって赤床攻撃をしてこないのですが、

クリスタがMP2000マイナスってなってるので

 

もしかしたらコロンデッドには

MPが無くてスキルが使えないんじゃないのかって

フレさんが思いついて

たしかに!って納得してしまいました(*゚Д゚*)

もしかしたらホントに

そうゆう設定なのかも知れませんねっ♪

 

 

それでは♪ またね