トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

迷宮ソロ装備が変わりました♪

 

もうすぐイベントが終わってしまいますね!

 

そよかぜは

装備を生産するスミスがいないので

鍛冶屋さんで

祝杖Ⅲを作ったりしてました♪ ( *¯ ꒳¯*)

 

祝杖Ⅲって杖盾さんには凄いプロパティです!

 

matk+3% INT+3%

MP+300 物理耐性+12% (゚O゚)オォ

 

最近は全体的に装備を見直し

耐性を上げた状態で迷宮ソロ挑んでます(ㅅ´ ˘ `)

 

 

試しに!

迷宮では厄介な

ストーンナイトの攻撃を受けてみました!

 

f:id:soyokazeraihu:20160821210427p:image

 

今まで使っていた装備です♪

f:id:soyokazeraihu:20160821210511p:image

 

火力が欲しくて被ダメージのことは気にしてなくて

バイタⅣがぶ飲み状態でした(・・;)

 

↓今までの装備の被ダメージ

f:id:soyokazeraihu:20160821210520p:image

↓新しい装備の被ダメージ

f:id:soyokazeraihu:20160821210550p:image

盾も違うし、精錬値にも差があって

わかりにくいですが…!笑 Σ(´□`;)

 

少しダメージが減っていますね♪

 

100階層単位で考えたら

かなりリバイタⅣを減らせると思いますd('∀'*)

 

こちらが新しい装備です(*゚▽゚*)

f:id:soyokazeraihu:20160821210618p:image

f:id:soyokazeraihu:20160821210651p:image

 

プロパティでの耐性は合わせて

物理耐性+16% 魔法耐性+14% 無耐性+2% です!

 

迷宮では

物理も魔法もダメージを受けることがあるので

この耐性値なら心強いですね!( ・ㅂ・)و

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160821210655p:image

 

ステータスは若干matkが低い気がしますが
迷宮ソロでは

あまり気にならないと思いますヾ(●´∇`●)ノ

 

 

杖盾さんならボスのソロにもいいかもです!

 

もし金貨が余っていたら鍛冶屋産の祝杖Ⅲを

1つくらい作ってみてはいかがでしょーか(^O^)

 

使う機会があるかは…わかりませんが!笑

 

 

それでは♪ またね