トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

新武器の実装くる?Σ('ω'ノ)ノ

 

明日は

14時~18時までメンテナンスです♪ (´ω`*)

 

f:id:soyokazeraihu:20160822202506p:image

 

もうゼーガと戦えなくなるのは残念です!

 

一周年ボックスは

メンテナンス後も開けれるんでしょうか(・・;)

 

 

そして新マップも気になりますね!

 

新レシピの追加って

新しい街でしか作れないアイテムが

あったりするのかな? (((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

 

f:id:soyokazeraihu:20160822202724p:image

 

ソフィアにワープすると

重たくて落ちるときが何回もあるので

新しい街では重くないことに期待ですね!(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

おや?

f:id:soyokazeraihu:20160822203501p:image

 

 

それでは♪ またね