トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

お月見イベント第2弾かな?

 

新イベントきましたね(*´ч ` *)

この時期にあのモンスターってことは

お月見イベント第2弾なんですかね?(ノ∀`*)

f:id:soyokazeraihu:20181011205209p:image

チラッとお知らせで見てしまいましたが

ウササン!
f:id:soyokazeraihu:20181011205102p:image

ではなく「ウササマ」
f:id:soyokazeraihu:20181011205217p:image

と、なんか生き霊みたいなのが3体( °_° )
f:id:soyokazeraihu:20181011205116p:image

この3体はインパクトでも倒れてくれるからいいけど

ウササマの体力が減ってくると怖いくらい出る骨!笑
f:id:soyokazeraihu:20181011205203p:image

骨には構わずウササマ倒したーって思ってたら

まさかのウササマ全回復で…
f:id:soyokazeraihu:20181011205134p:image

まさかの白ゲシュペンスト登場(✽︎´ཫ`✽︎)

運営さんゲシュペンスト好きですね笑

そして白ゲシュに一撃死して

ドン引きな そよかぜでした〜 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

骨を全て倒した影響なのかはわからないけど

アローレインで骨を倒しちゃうと

ゲシュペンスト3体くらい出てきてビックリ笑

これソロじゃツラそうです\(^o^)/

 

ウササマは壁さんの募集が多くて

火力さんあまってたので そよかぜは畑に移動♪
f:id:soyokazeraihu:20181011205150p:image

マイルームの庭の管理から菜園を編集へ!ε-(/・ω・)/
f:id:soyokazeraihu:20181011205126p:image

ホントに畑だー(*´艸`)おばあちゃん家を思い出す笑
f:id:soyokazeraihu:20181011205230p:image

薬品ptを消費して種を植えるんですね(^O^)
f:id:soyokazeraihu:20181011205223p:image

あんまり薬品pt無かったので1番ショボイのでお試し!
f:id:soyokazeraihu:20181011205241p:image

あとは作物の収穫から水をあげるみたい(*゚Д゚*)
f:id:soyokazeraihu:20181011205109p:image

水まであげてホントに育ててる感があって
f:id:soyokazeraihu:20181011205140p:image

育ってくれるのが待ち遠しいです«٩(*´꒳`*)۶»
f:id:soyokazeraihu:20181011205251p:image

まだ食材が無いので見た目だけでもシェフ気分!
f:id:soyokazeraihu:20181011205156p:image

自分で育てた野菜から

いったいどんな料理が作れるのかな?

すっごく楽しみですね(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

 

 

それでは♪ またね