トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

そよかぜ闇堕ち試す◥(ฅº₩ºฅ)◤

 

今日ポストに届いてたアレ٩(ˊᗜˋ*)و♪

f:id:soyokazeraihu:20180830205018p:image

とりあえず そよかぜの使いそうな

f:id:soyokazeraihu:20180830204439p:image

ダークパワーだけ

150%の威力でサクッと試してみました!

 

コンボの起点もに設定できるスキルと

f:id:soyokazeraihu:20180830204852p:image

コンボに設定できるスキル!
f:id:soyokazeraihu:20180830204848p:image

サクリファイスだけムリなんですね〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

起点にできる射程4mの回復系スキル!f:id:soyokazeraihu:20180830204424p:image

説明文からわかるように

f:id:soyokazeraihu:20180830204713p:image

160レベルで1600回復って感じですね〜( ˙꒳​˙ )

 

 

自身の体力を消費して攻撃する

射程8mの厨二病なスキル!
f:id:soyokazeraihu:20180830204434p:image

あんまり範囲はなさそうですが

チャリオットみたいに範囲攻撃っぽいのがいい♪

体力を消費する割にはダメージは

まぁまぁかなぁって思いました(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20180830204743p:image

弓職みたいな一撃必殺な職より

近接職でコンボの中に組む方が強そうかも?

 

 

マジックスキルの術式ウォールみたいな

射程4mのサークル系サンクスd('∀'*)
f:id:soyokazeraihu:20180830204456p:image

ウォールに似てるだけあって魔法系の攻撃なのかな?

f:id:soyokazeraihu:20180830204825p:image

クリティカルって文字が出ませんでしたが

詳しいことはわかりません(ノ∀`*)笑

 

 

今回の一番ナゾなスキル…
f:id:soyokazeraihu:20180830204429p:image

弓職では

特殊ダメージがよく分かりませんでした꜀(。௰。 ꜆)꜄

f:id:soyokazeraihu:20180830204911p:image

コンボにも組めないし…どう使えば。゚(゚´Д`゚)゚。笑

追記:ビモチャンを見直したら

最大HPが5000なのでダメージも5000ぽいですね〜

 

 

射程8mの体力依存の強いやつ!
f:id:soyokazeraihu:20180830204445p:image

試しに1体を狙って

体力が減っていないときだと…( ´・ω・` )

f:id:soyokazeraihu:20180830204634p:image

体力が減っていると…(`✧ω✧´)キュピーン!
f:id:soyokazeraihu:20180830204627p:image

ダメージを分散させると

かなり弱くなるイメージでした( ̄◇ ̄;)ガビーン

取り巻きの多いボスローガ戦とかだと辛いかな?

 

 

ロウソクの灯火みたいな命を代償にするスキル!
f:id:soyokazeraihu:20180830204452p:image

文字通り…やられると復活できません(。_。`)チーン

f:id:soyokazeraihu:20180830204949p:image

だけどボス戦では

ボス部屋から出るとドロップ品は貰えるみたい!

f:id:soyokazeraihu:20180830204937p:image

Cheerの画面!ちゃんとリザルトも取れてますね〜
f:id:soyokazeraihu:20180830204943p:image

※リグレットで命が尽きたら

リザルト画面はでませんがリザルト取れてます!

追記:お知らせにある不具合なだけかも?

 

リグレットは1回目で30秒間の強化があるみたい!

この30秒がなくなったら命が尽きます(◦`꒳´◦)

最大10回かな?重ねがけができて

最大10回目でATK+50とMATK+50になってました!

重ねがけしたらまた30秒とゆうよりは

重ねがけする度に2秒、3秒と減りながら

重ねがけされてる感じだったので、

5分とか長期戦のときには

最初からリグレット使っちゃうと

途中で力尽きそうなイメージでしたカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 

 

なんだか思ってたより癖があって楽しそうですね笑

 

まだまだよくわかってませんが

ダークパワー使ってみたいよ!ってひとは

参考にしてみてください( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

 

それでは♪ またね