トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

お金のかかるペットです!

 

メンテナンス明けたなぁって思ったら

急遽メンテ:(っ'ヮ'c):ちょこっとだけ書きに来ました♪

 

ペット修正されましたね(T▽T)

f:id:soyokazeraihu:20180322173033p:image

でもぜんっぜん戦えるステータスな気が(*´ч ` *)

 

戦闘力の上限は仕方ないとして

ひとつ嫌だなぁって思うことがあって…( -`ω-)✧

f:id:soyokazeraihu:20180322173320p:image

(コッチは修正前のスクショです)

 

合成回数が多いと合成費用がかかりすぎる(*゚Д゚*)

2体の現在のレベルに

合成回数も掛け算されるみたいで嫌…(ノ∀`*)

 

とは言っても運営さんのご好意で(お詫びで)

f:id:soyokazeraihu:20180322173916p:image

色々と戻ってきたので

まぁよしとするかぁーっ!d('∀'*)←単純 笑

 

 

午前はフレさんと今日で終わっちゃうカラメロ!

連戦&ペット育成してました( * ˙꒳˙ * )

f:id:soyokazeraihu:20180322174154p:image

経験値うまうまなカラメロでフレさんのペットも

そよかぜのペットもレベルがどんどん上がって

一段と強くなった気がします( `・ㅂ・)و

 

クッキーも欲しい数より多く貯めれて

使いきれるか心配なくらいの量になりました(*´艸`)

 

 

あとあと!

さりげなくこんなんも追加されてて

f:id:soyokazeraihu:20180322175140p:image

テンション上がる«٩(*´꒳`*)۶»

そろそろ緊急メンテ終わったかな?行ってきます♪

 

 

それでは♪ またね