トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

雫玉を節約してもこの通り♪

 

ガチャガチャの

セールが止まらないです(`〇ω〇)

雫玉さえあれば

セール全てをポチッとしそうな そよかぜです(*゚Д゚*)

 

ついつい

欲しくなっちゃうけど今はガマンガマン…

きっと年末年始には

大安売り的なのが来ると思うので

そこでパァーっと使いた~い«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

 

でも今日は雫玉1つで金箱の精錬チケット(9倍)とか

f:id:soyokazeraihu:20171128233756p:image

目玉商品?のスミスハンマー匠をget!(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20171128233823p:image

ちょっぴり精錬チケット(+9)も嬉しい(*゚▽゚*)

 

ホントは失敗しても精錬値の下がらない

名工のハンマー系がよかったけど

雫玉11コで このボリュームと考えると

ニヤニヤしてしちゃいますね(*´艸`)笑

 

 

今日も のんびりモストマキナ( *˙ω˙*)و グッ!

相変わらず矢は落ちませんが

(↑やられ過ぎて矢どころじゃない…(ノД`)シクシク)

 

そよかぜ便りの読者さんに声をかけて頂き

自動弓のお話しをして

楽しい時間を過ごしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

お手伝いできることがあればと

フレになって頂いたので

これからお手伝いに行ってきますねε-(/・ω・)/

 

 

それでは♪ またね