トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

頭の中がインク塗れ:( ;´꒳`;):

 

トーラムとスプラ2のことを考えて

頭の中が

f:id:soyokazeraihu:20170802234111j:image

こんな感じになっちゃってる そよかぜです( *˙꒳˙* )

(イメージです笑)

 

 

今日は久しぶりにアニバーサリー♪

そういえばEXって恐いイメージあって笑

まだ遊んだことなかったので«٩(*´ ꒳ `*)۶»

f:id:soyokazeraihu:20170802234538p:image

初のEX参加してきました♪

 

マーケットで2周年BOXが高値で売られてるけど

EXでは手に入りやすいと聞いていたので

販売用にするために!いざー(*´﹃`*)

f:id:soyokazeraihu:20170802234936p:image

f:id:soyokazeraihu:20170802234959p:image

f:id:soyokazeraihu:20170802235019p:image

矢の属性をアストルに合わせたけど

なかなか倒れてくれなかった( *¯ㅿ¯*)ヒェー

あと恐怖とか面倒ですね(>_<;)

 

1時間くらい遊んでカバンの中を見て

このBOX1つが100万スピナ…って思いながら

ログアウトしました(*´艸`)フフ

 

マーケットのエンプレスメイルが売れたら

売り始めなくちゃ♪

 

 

それでは♪ またね