トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

Happy Birthday .゚・*.

 

またこの季節がやってきました!

 

はてなブログさんからメールが来ていて

Happy Birthdayのタイトル通り

そよかぜ便りは、お誕生日を迎えました♪

 

なんだかあっという間の1周年です( *˙꒳˙* )

 

f:id:soyokazeraihu:20170510194315j:image

 

半年前の記事からもあっという間!

好きなことって続くもの(*´∀`)♪ - トーラムブログ「そよかぜ便り」

 

 

初めて投稿した記事も

ちゃんと更新日が1年前になってますね笑

 

f:id:soyokazeraihu:20170510194637j:image

 

ギルマスから1周年のお祝いに弓のプレゼント!

f:id:soyokazeraihu:20170510220304p:image

お気に入りのカラーらしいです!

ありがとうでしたーヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

 

 

 

そもそも、そよかぜ便りの始まりって(`〇ω〇)

 

トーラムのまとめサイトの記事に

キャンプ場を荒らした謎のドラゴンは

討伐できるってことが書いてあったのを見ていて、

そよかぜは数日後に

たまたまiPodを買う予定があったので

ホントに討伐できるのか

謎のドラゴンと戦ってみようかなぁ♪

 

って思ったのと

 

ソフィアの街で

「輝く紳士がソロで倒せません」てshoutをみて

杖に盾を持たせたら安定して倒せるのになぁ。。

 

て思ったことを

 

グーグル先生で調べても出てこないか〜

 

 

じゃあ自分で書いちゃうか♪

 

てきなノリで始めたのが最初なんです(*´艸`)

 

 

ブログを始めて最初のうちは

トーリーをクリアするときに

ボスをソロで討伐しないと進まないから

参考になる倒し方を書いていたけど、

イージーや傭兵の実装で

参考になる倒し方いらないじゃん!ってなったり

 

お知らせに書いてあることを

ブログにも書いてみたり、

ウィークリーブーストで

染色武器の色情報を書いたら観覧数が増えるかも?

って思って実行してみたけど

観覧数は変わらなくて需要ないのかなって思ったり

 

↑有名人になりたい訳じゃないので

観覧数とかランキングとかには

とくに拘りは無いんですけどね〜(*´ч ` *)

 

なんだか路頭に迷ってたけど

記事を書いていくうちに分かったことがあって

何気ない日常のことや、

ボスが強くなってきたせいか杖盾の記事が

注目記事の上位にあったこと!(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

皆さんが見たい記事って

こうゆうのなんだなぁって思ってました♪

 

 

そうですよー!思っただけ!笑

期待には応えたいけど

これからもマイペースで

書きたいことを書きたい分だけ書いていきます♪

 

それから古い記事のことですが

現在は仕様が変わっていたりするのも

あるかと思います。

でも誤情報以外は修正はしないので

そんな時代もあったね!と懐かしく思っててください

(運営さんがサイレント修正することもあるし笑)

 

 

最後に!これからも

最低でも1週間に1度くらいを目安に

のんびり更新で続けていけたらと今も思ってます!

 

 

のんびり更新だし、何もないとこですが

ゆっくりしていってね

 

 

それでは♪ またね