トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

好きなことって続くもの(*´∀`)♪

 

この場所を使わせてもらってます

はてなブログさんからメールが来てて( ˙꒳˙ )

 

f:id:soyokazeraihu:20161111001014p:image

 

ありがとうございます(๑´ω`ノノ゙✧

 

開設して早くも半年かぁとビックリ( *˙0˙*)オォ

この記事いれて151も投稿してる!

初代ポケ○ンと同じ数ですね笑 (((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

そよかぜは不器用すぎで(゚Д゚;)クワッ
文字色が反映されないとか
文字の大きさが反映されないとか
どうしたら良いか分からないことだらけで…
もう諦めてて

そのままやってるんです!笑 (o´艸`)
 

 

 

強い人の攻略ブログは沢山あるので

そよかぜ便りは攻略ブログを目指して無くて

 

初心者さん、ソロプレイヤーさん向けに

こんな感じでボスとソロで戦ってみたよ!とか

 

飽きて辞めたけど

このブログは見てるよって人向けに

お知らせに こんなの載ってた!とか

 

参考になるといいなぁって

思ったこととか、やってみたこととか

遊んだ感想を沢山つぶやくトコって感じ!

そんな感じでこれまで

のんびりやってこれた気がします(*´ω`*)

 

辞めちゃったフレが ここを見ていてくれて

トーラムを復帰してくれたことがあったんです!

そのときは凄く嬉しかったぁ(*^^)v

 

 

そよかぜがトーラムを辞めるまでは

最低でも1週間に1回の更新を目標に!

これからも続けて行けたらと思います(^O^)

 

まだまだモチベーション高め!

のんびり更新だし、何もないとこですが

ゆっくりしていってね

 

 

それでは〜♪ またねっ!(´∀`)ノシ