トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

飽きっぽいけど続けた成果♪

 

普段は飽き性の そよかぜですけど

 

クリスマスイベントのときに

何回も周回して集めた雪精霊の宝石が!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:soyokazeraihu:20170108214752p:image

 

今日マーケットから巣立っていきました(/・ω・)/

 

少しづつだったけど

毎日イベントを周回して集めたものだったので

高めの値段設定にしてたのですが( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ようやく買っていただくことが出来て!嬉しい♪

 

 

それと!こちらも成果が(*´艸`)

VITスミスの鍛冶熟練のレベル上げ!

 f:id:soyokazeraihu:20170108232855p:image

最初のうちは簡単だったけど

レベルが上がるにつれ素材集めが凄く大変!

クリフピコとか…誰もいなーい!笑 :( ;˙꒳˙;):

こちらは毎日やってると飽きちゃうので

少しづつですが頑張っております♪ (*`・ω・)ゞ

 

 

目標は大きく!!

 

今年の目標の1つは鎧のダブルスロットを

いっぱい作ること!o(`ω´)o

 

なのですが…

 

まず素材集めで

飽きなければ良いんですけどね!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

 

 

それでは♪ またね