トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ゼーガに遊ばれてます…

 

わーい«٩(*´ ꒳ `*)۶» ヨーク倒せたっ!

f:id:soyokazeraihu:20180119212319p:image

イベント限定の服はgetできなかったけど、

ヨークのワンパターンな動きに

前回やられちゃった そよかぜです( *˙꒳˙* )

今回は動きをしっかりと見てたら

避けれない攻撃なんて無かったぁ(*゚Д゚*)

f:id:soyokazeraihu:20180119212346p:image

そんなへなちょこ そよかぜも

ついにラストバトルへ♪(*゚▽゚*)ワーイ

f:id:soyokazeraihu:20180119212429p:image

毎年恒例の手馴れたゼーガ

もうココは楽勝ですね!( `・ㅂ・)و

f:id:soyokazeraihu:20180119212448p:image

あっさりと♪

 

 

やられました…バシッΣヾ(>ω<=)

f:id:soyokazeraihu:20180119212522p:image

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

必要素材も使い切っちゃった:(´◦ω◦`):

 

 

このあと すねながら

必要素材を集めに行ったのは内緒です(;_;)

f:id:soyokazeraihu:20180119212216j:image

 

もう面倒なので

つぎはケーキで耐性を上げて倒してると思います苦笑

今回のイベントはスタージェムも貰えるみたいなので

パーティに入れてもらってクリアでも…( ;∀;)

 

 

それでは♪ またね