トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

美味しそうな柿コリン(о'¬'о)ジュルリ

 

メンテナンス来ましたね!

 

f:id:soyokazeraihu:20160908211146p:image

 

エル・スカーロ、魔法廃棄物処理場

テアウス丘陵、スクルーダ戦のBGMが

変更されていて良い曲ばかりでした(^O^)

 

 

チャレダンは難易度が増えたみたいです!

どれだけ難しくなったのか楽しみです٩(●˙▽˙●)۶ 

f:id:soyokazeraihu:20160908212654p:image

 

 

でも気になるのはオータムイベント!

柿コリンからドロップする秋景色の落し物で

素敵なものが作れるみたいです(ㅅ´ ˘ `)

f:id:soyokazeraihu:20160908211158p:image

 

柿コリンと言っても

頭の色をオレンジ色に

変えただけかなぁって思っていたら…

 

f:id:soyokazeraihu:20160908211232p:image

 

ちゃんと柿のヘタがついてました!笑

 

色服も

秋景色の落し物もドロップしやすかったです!

 

 

それと今日はフレンドが

焼き芋をイメージした色の服を

プレゼントしてくれました〜♪ヽ(●´∇`●)ノ

f:id:soyokazeraihu:20160908211246p:image

 

美味しそうな

さつまいもの感じが再現されてる(o´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20160908211251p:image

 

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ お腹が空いて来た!

 

 

それでは♪ またね