トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

もはやキノコの収穫祭!

 

今日も今日とてスーパーデスキノコ🍄♪

f:id:soyokazeraihu:20180206235149p:image

最近はソロばかりだったので

今日はパーティに入れてもらいました«٩(*´꒳`*)۶»

 

今日の収穫は色服のみ(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20180206235206p:image

色服も嬉しいですけど

クリスタとか魔導具とか!早く欲しいです(^O^)

 

そよかぜは知らなかったけどギルメンさんの話しだと

過去にドロップしにくい

凄いレアアイテムの要望があったとか?

それがスーパーコステロなのかな?(゜▽゜)

 

ここまで出ないと出ないで

ちょっぴり疲れちゃいますけどね(*´艸`)笑

 

ギルメンさんは次々と

クリスタはgetしてるみたいなので負けてられないっ!

そよかぜも頑張らねば( `・ㅂ・)و

 

 

それでは♪ またね