トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

RPGごっこ遊び( ˙꒳​˙ )

 

死闘!?勇者vs魔王を初めて遊んだとき

f:id:soyokazeraihu:20180918235905p:image

なんでこんな名前なんだろーって思ってたけど

魔王の鎧と魔王の兜ってゆうのが

勇者ポトゥムからドロップするのですね(*´艸`)

 

てことは?( *¯ㅿ¯*)
f:id:soyokazeraihu:20180918235902j:image

へんしん!(。+・`ω・´)シャキーン

 

魔王そよかぜ「またやられに来たのか」

f:id:soyokazeraihu:20180919000318p:image

勇者ポトゥム「今日こそ倒すポムよ」
f:id:soyokazeraihu:20180918235838p:image

勇者ポトゥム「おりゃーポム」
f:id:soyokazeraihu:20180918235844p:image

魔王そよかぜ「バカな…このわたしが負けるとは」
f:id:soyokazeraihu:20180918235857p:image

みたいな遊びをしてってこと?笑

 

とりあえず一通りgetできたので

f:id:soyokazeraihu:20180919000655p:image

やりたいことを優先してて

トーラムちょっとしか遊べてません(*´ч ` *)

内容が無いような記事は

いつものこと٩(ˊᗜˋ*)و♪気にしたら負けです笑

 

 

それでは♪ またね