トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

あの効果ってこうゆうこと?笑

 

ここ2日ぐったりですぐ遊べなかった

900万ダウンロードの勇者ポトゥム(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20180915205306p:image

なんだこのかわゆい勇者は(*゚Д゚*)剣も盾もかわゆ!

 

何パターンかな?妨害はツラいけど
f:id:soyokazeraihu:20180915205259p:image

火力押しで倒せちゃうのですね(ノ∀`*)
f:id:soyokazeraihu:20180915205317p:image

なんでか最近ついつい

終わったイベントのボスと比べてしまう( *¯ㅿ¯*)

ティテレスのがツラいなぁ…とか

ゲシュペンストより楽だな…とか!笑f:id:soyokazeraihu:20180915205313p:image

闘技場なのに初見で落ちない、やられないとは♪

なんて楽ちんなイベントなんだぁー(*´艸`)

 

そう言えばイベント限定のアイテムの

f:id:soyokazeraihu:20180915235805p:image

「ポトゥムの場合、効果が100倍」を見て( ˙꒳​˙ )

f:id:soyokazeraihu:20180915235927j:image

なんかこれ思い出しました笑

今年は無かったなぁエイプリルネタ〜

 

↓こんなのが去年はあったんですよ( °_° )

 

toram-soyokaze.hatenadiary.jp

 

 

あのかわゆい剣と盾はgetムリみたいですけど

クリスタは強いから欲しいなぁ!

これがあれば

そよかぜ傭兵の体力もさらに上がって( ´ ꒳ ` )ムフフ

 

 

それでは♪ またね