トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

はてなメール再び!

 

月日が経つのは…はやいもので

f:id:soyokazeraihu:20180512204906j:image

一昨日 はてなブログさんから

メール来てたの忘れてた( ̄◇ ̄;)ガビーン

 

ブログとゆう名のへんてこ落書き日記も

もう始めてから2年も経つのか(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20180512205433p:image

こんなに長く遊んでるゲームほかになくて

そよかぜ便りの影響もあり

まだまだ続けるモチベーション保ってます(*´艸`)

 

いつもココに来てくださるひとには

更新とゆうカタチでしか恩返しはできないけれども

3周年、4周年と続けていきたい気持ちです( `・ㅂ・)و

 

 

今日は新しい弓を作りました!d('∀'*)

f:id:soyokazeraihu:20180512204932p:image

あとATK+1あったら3桁だったのに(*ノω<*) 惜しい

 

ちょっとでも遠くから戦いたいのと

デコイが武器の射程の影響を受けるのとで

射程が12mの弓を探してて(*゚▽゚)

最悪は

デゼーメントゥムでも作ろうかなって思ってたけど

イカボウの射程が12mでした!超ラッキーでした♪

f:id:soyokazeraihu:20180512204945j:image

これでレベル4スキルに合わせた装備は

ひとまず完成かな«٩(*´꒳`*)۶»

魔法職も遊びやすくなったしイイ感じっ!

 

 

それでは♪ またね