トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ボンビー生活と引き換えに!

 

やっと装備作りが一段落した そよかぜです(*´ч ` *)

 

キングボンビー過ぎて

愛用してたものとか少し売っちゃったけど

後悔はしていない(T▽T)キリッ

 

 

前回も書きましたが(↓前の使い回し笑)

f:id:soyokazeraihu:20180514214957p:image

イカボウの射程が強すぎです(*゚Д゚*)

12mもあって安定率も60%あるとかスゴい!

 

基礎ATK以外レーヴェボウ完全敗北\(^o^)/笑

 

 

新しく作ったサイカボウと

f:id:soyokazeraihu:20180514214720p:image

ヘイト-30%のついたクピードボウを

使い分けていく感じにしました( * ˙꒳˙ * )

まだまだクピードボウも現役かなぁと

こっそり期待をしておりますっ♪

 

矢は属性矢と無属性には魔獣の矢がいいかな?

f:id:soyokazeraihu:20180514214804p:image

クロスファイアは設置スキル扱い?らしいので

近距離や遠距離の影響を受けないとか!

攻撃MP回復もついてるし優秀!優秀!( `・ㅂ・)و

 

 

追加装備はコレ2つで落ち着きました(*゚▽゚)ノ

f:id:soyokazeraihu:20180514214403p:image

Graze対策のフェートルハットと

こちらもヘイト-30%の使い分けですねd('∀'*)

 

 

体装備と特殊装備は相変わらずのやつです♪

f:id:soyokazeraihu:20180514214425p:image

そよかぜはモノノフスキルの明鏡止水を使ってるので

クリティカル率+〇%は

体装備にも武器にも付けなくていいのが嬉しい!

クリティカル率+15が2つあればいいので

160レベルになっても無理に

装備の更新しなくてもガマンできる範囲内(*゚Д゚*)

 

次回は弓のコンボとか書こうかな(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

 

オマケ♪

 

やっと魔法職あけは もカンスト«٩(*´꒳`*)۶»

スキルptに余裕ができたので

バーストLv10覚えましたv(。`・∀・。)vィェィ♪

 

試し撃ちって思って ぽむ杖で唱えてみたら…

f:id:soyokazeraihu:20180514230818p:image

えっ…詠唱時間48秒って笑

 

あけは が詠唱してる間に

f:id:soyokazeraihu:20180514231257p:image

パートナーが

倒し終わっちゃうほど遅い〜( ̄◇ ̄;)ガビーン

 

 

倒し終わったパートナーにめちゃ見られてる笑

f:id:soyokazeraihu:20180514231330j:image

ホントごめんね\(^o^)/笑

 

 

 

f:id:soyokazeraihu:20180514231341j:image

 

… 。

 

…… 。

 

 

f:id:soyokazeraihu:20180514231349j:image

 

(||゚Д゚)ヒィィィ! いや…ホントごめんてー!

 

ぽむ杖はバーストに

もう使わないから許してぇ〜((。_。(゚д゚ )ペコッペコッ

 

 

ちゃんちゃん♪ 笑

 

 

それでは♪ またね