トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

おたから日和とかラッキーとか♪

 

昨日と今日のお宝が絶好調でした(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20180508235034p:image

ホントいろいろなのが入ってるんですね(*゚▽゚)

実装初日は素材ptだけだったので

ほかにステキなもの入ってるの?って

初日から疑っていた そよかぜです(*´艸`)

 

 

今日は前々からやりたかった

赤褌いっぱい作って合成熟練が結構あがりました♪

f:id:soyokazeraihu:20180508235310p:image

服の合成も

もう少しで4つ分が確定になりそうで楽しみ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

そしたら色服の合成が楽になるなぁ♪

 

 

ギルメンさんにデニアーラ誘ってもらって!

f:id:soyokazeraihu:20180508235923p:image

また今日も宝石たくさん集まった«٩(*´꒳`*)۶»

またカンカンせねば〜

f:id:soyokazeraihu:20180508235958p:image

そういえばギルメンさんに教えてもらったやつ!

1回目で左3回いくとアタリってこと多くてラッキー♪

1回目ダメでも2回目で右3回目いくと

またまたアタリで楽ちんですv(。`・∀・。)vィェィ♪

 

なにか法則があるのかな?…わかりません笑

 

 

それでは♪ またね