トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ふくざつなきもちです?

 

なにやらブラーエ所長に

歓迎されてるムードな そよかぜです( *¯ㅿ¯*)

f:id:soyokazeraihu:20180325214852p:image

じゃあ温かいお茶でお願いします♪ d('∀'*)

 

なんて冗談を言っていられる空気感ではないので…

やっぱりホットコーヒーで♪ d('∀'*)

 

…じゃなかった(>_<;) もう悪さしないで |ω・)チラッ

f:id:soyokazeraihu:20180325214921p:image

聞いてないし突然、魔法陣が:( ;´꒳`;):プルプル

f:id:soyokazeraihu:20180325214944p:image

って…ロボ!ロボじゃんっ!(`✧ω✧´)キュピーン!

 

でもコレ平和のためには壊さなくちゃだ!

f:id:soyokazeraihu:20180325215057p:image

そよかぜの最近 更新した装備が火を噴くぜ(*゚Д゚*)

f:id:soyokazeraihu:20180325215115p:image

みんな!行くよーε-(/・ω・)/

f:id:soyokazeraihu:20180325215228p:image

 

そよかぜの最近 更新した装備が火を噴…

 

f:id:soyokazeraihu:20180325215246p:image

 

閉店ガラガラ( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

 

ホ〜タ〜ルの ひ〜か〜ぁり♪

 

 

って…ちょっとまって!!

そよかぜ氏!NPCより早くやられてるじゃん笑

f:id:soyokazeraihu:20180325215326p:image

この日に不具合とかなんとかで貰った

復活の雫を こっそりと3つ使いクリア:(っ'ヮ'c):笑

f:id:soyokazeraihu:20180325215417p:image

なんでフェリエンがブラーエを助けるの!(´・ε・`)

f:id:soyokazeraihu:20180325215446p:image

そっかぁ…ブラーエはフェリエンのお父さんなんだぁ

複雑な気持ちだね。

憎いものを作ってる1人がお父さんだなんて。。

f:id:soyokazeraihu:20180325215516p:image

逃がしたかわりに経験値いただきました(ノ)*´꒳`*(ヾ)

f:id:soyokazeraihu:20180325215531p:image

 

 

それでは♪ またね