トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

1年も経って不具合だなんて!

 

ちょうど去年の今頃だったかな?

ペットとマイルームが実装されました(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20180314230847p:image

なのにペットの不具合が…今頃!?(T▽T)

 

頑張って合成回数を稼いで、スキルレベルを上げて

いまはペットのレベルの上限を上げてたときに

悪い知らせでガッカリしてる そよかぜです(´・ε・`)

 

アルケミスキルでも作れるので

自己責任でしょ!って言われそうですが…

時間短縮のため100万スピナほど買った

ペット用ケージ代金は戻ってくるのかな?:( ;´꒳`;):

 

まぁめんどくさがった自分が悪いので

ペット用ケージ代金は戻ってこないとしても…

雫玉とライフポーションが戻ってくるのは

使いすぎの そよかぜには嬉しい〜!(´இωஇ`)

 

いまはソルシエルランスを覚えてる子が21レベルで

100レベルくらいまでは上限を上げてたいので、

これからは のんびり地道に頑張ろーかな(*゚Д゚*)

 

 

昨日はフレ枠に出戻りした

f:id:soyokazeraihu:20180314233333p:image

ラッキーダブル7のフレさんと(σ´∀`)σ

f:id:soyokazeraihu:20180314233512p:image

カラメロで遊んだりレベル上げをお手伝いしたり♪

f:id:soyokazeraihu:20180314233621p:image

1レベルしか上がらなかったけど楽しかった(ノ∀`*)

また手伝うからねぇっ!

 

 

そのあと夜は別のフレさんと!

ペット育成するのにカラメロへε-(/・ω・)/

f:id:soyokazeraihu:20180314233921p:image

おなか痛くなるまで笑ったりしながら

のんびり連戦«٩(*´꒳`*)۶»

最近リアルはバタンキューらいふだったので

昨日はリフレッシュできました(*´艸`)

 

ペットも…こうなったらいっぱい寝て忘れよう笑

きっと明日にはケロッとしてると思う♪🐸

 

 

それでは♪ またね