トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

トーラム海峡~♪ 冬景色~♪

 

トーラム海峡冬景色!!(*゚Д゚*)しろいっ

f:id:soyokazeraihu:20171214213118p:image

今日から期間限定で

マイルームが真っ白になりましたね(*´ч ` *)

 

なんでマイルームに

秋は訪れなかったんやぁ~(`〇ω〇)秋も好きなのに

 

てかてか!

ペットも春は桜カラー来たのに

夏は限定カラー来なかったし何でだろ( *¯ㅿ¯*)

緑と黒のストライプのスイカポトゥムとか

いてもよかったのにね(о'¬'о)ジュルリ ※妄想です

 

 

暖炉とかもあったけど…そんなことより内装を!

と思い、急いでスノークッキーを回収ε-(/・ω・)/

 

これぞクリスマスって感じ(*゚▽゚*)

f:id:soyokazeraihu:20171214213340p:image

クリスマスツリーも よく出来てますよね( *˙꒳˙* )

他の装飾品なんかも早く作りたい♪ 楽しみです!

 

スノークッキーは

燃えてる液体の報告マラソンも楽だけど、

ちょっと素材集めが面倒ですが

燃えてる液体、雪の結晶、砕けた盾、

丈夫な鉄板をあらかじめ多く集めておいて報告、

最後は一番強いバフォメラを倒すのが

スノークッキーも20コ貰えて楽かもですね♪

これは人それぞれかも(*´艸`)

 

またマイルームコンプリートに向けて

素材pt集めの日々なのですね:( ;´꒳`;):プルプル

スノークッキー素材集めの ついでに

貯まるのでいいですけどね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

それでは♪ またね