トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

長く遊ぶと愚痴も積もる。

 

フンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン

f:id:soyokazeraihu:20171106213326j:image

φ(..)カキカキ

f:id:soyokazeraihu:20171106213337j:image

 

ただの

愚痴っぽくなってしまいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

 

もちろんオシャレ装備は大満足ですよ(*´艸`)

 

と、真面目にアンケートに答えていたら

30分が経過してたみたいで

「1分後にログアウトします」のボタンが…( ̄▽ ̄;)

もう少しで書き終わるとゆうトコで

アンケートがやり直しになりました(;_;)辛い

↑結局アンケートに50分かかった人

 

 

今日は別ゲームが忙しくて

トーラムは鳥の羽根をカンカンしてました!

f:id:soyokazeraihu:20171106214004p:image

マーケットで買った鳥の羽根♪

今は冒険者の服ダブルスロットを作るのに

意地になってます( *˙ω˙*)و グッ!

↑失敗作を作りたくない病

 

こないだの服は98万スピナで売れてました!

失敗作だったのですが

買ってくれてありがとです(T^T)

 

ちょっとずつジャリロもソロで遊んでるけど

なかなかクリスタが落ちません( *˙꒳˙* )

せめて1つはgetしたい!

 

てかその前にパーティ見つけないと笑

ソロだと効率が悪すぎます…(*´ч ` *)

 

 

それでは♪ またね