トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

謎のメッセージ「さへせ」

 

今日は

クリスタが欲しくて傭兵とペットと一緒に

f:id:soyokazeraihu:20170925214853p:image

ヨーク連戦してました♪ *˙︶˙*)ノ"

 

最近のボスの中では

色床を避けるミスが続かなければやられないし

遊びやすい相手で嬉しいです(*´ч ` *)

 

 

そして(*゚▽゚*)

そよかぜのイタズラ企画!トリック オア トリート♪

 

…ではなく。(ヾノ´°ω°)フンフン

 

連戦中に寝落ちしてしまい…( *¯ㅿ¯*)

ヨークの攻撃音で目覚めまして笑

 

なんでか腕で器用に画面を操作をして

ギルメンさんに個チャで

「さへせ」と送ってしまいました(*ノД`*)

 

 

さへせ ってなんやねんっ!>ω<)/彡バシッ

 

 

もちろん「さへせ!?」と返信がきて

すぐ謝りました(;_;)

ホントごめんなさいぃぃ!!((。_。(゚д゚ )ペコ

 

 

結局クリスタは出なかったけど

f:id:soyokazeraihu:20170925234952p:image

ホーリーローブを2つget♪ (*b'v・)b+。

なんだか使いやすそうで期待してます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

マイルーム改装中。。♪( 'ω' و(و "

 

 

それでは♪ またね